KINGブログKING’s Blog

お客様トレーニング~夏の終わり編~

#ブログ2019.08.26

日頃より、トレーニングや肉体改造お疲れ様でございます。

もう8月もラストの週ということで、夏が終わりに近づいて来てますねぇ。

プライベートジムKINGに通うお客様のモチベーションは、まだまだ夏ですが、、、笑

 

さて、一通り夏前から減量してきたお客様より、海やプールで身体を褒められたというエピソードを聞かせて頂き、トレーナーである私としても本当にうれしかった。

やはり夏前は身体の”キレ”を重要視して作り込むため、食事制限もストイックに持っていく必要がありました。

そしてこれからは少しずつ涼しくなってくる季節、、、

これから重要になるのは”キレ”ではなく”厚み”!

身体に”キレ”を出すときと”筋肉を作る”ことは、効率の良いアプローチ方法が違いますからね。

ここまでストイックに制限してきた食事が、少しずつ緩くなってきます♪

つまり、食欲の秋と合わせて『しっかり食べてくださいね~!』って事。

我ながら素晴らしいプランニング!!!ただ単に身体を作るだけではなく、季節や時期も考慮して計画を立てる、言わば超効率肉体改造計画です。笑

これからの季節は、しっかり食べてしっかり持つこと!

しっかり持つこととは、筋トレの挙上重量を上げていくということ!!!

服の上、シャツの上、スーツの上からでもわかる筋肉をしっかり作っていきましょう。

イメージはこんな感じ。。。笑

だいぶストイックです、、、笑

でもメリハリがあってシャツの上からでも”出来る男”感が伝わってきますね。

もちろん皆がみんな同じプランではないですが、しっかり食事制限で脂肪を削る時なのか、しっかり食べながら筋肉を作っていく時なのか、目標をしっかり定めてメリハリを付けて肉体改造を進めて行くことはとても大切な事!!!

 

今、あなたの目標がどんな身体なのか教えて下さい♪

それに合わせてお互いを高め合いながら、肉体改造していきましょう。

 

【記事作成者】

プライベートジムKING

プライベートサロンQUEEN

代表:田原 陽平

カテゴリー最新記事

最速×最短で美しい身体を手に入れる!完全個室の男性専用会員制パーソナルジムKING