KINGブログKING’s Blog

~お客様トレーニング~「ご夫婦で通うお客様」

#ブログ2019.08.17

去年の10月から、一緒に通って頂いているご夫婦のお客様。

奥様がトレーニングの後、痩身エステプログラムの日でもあったので、そういう時は旦那様は終わるまで喫茶店で待ちぼうけ・・・。笑

実はこのカップルプラン、去年の夏終わりに開始させて頂いていて、1か月ほどで定員オーバーになり、すぐに締め切らせて頂いていたんです。このお客様はそこからしっかりトレーニングを継続して、もうすぐで1年がたちます♪

旦那様⇒ダンベルベンチプレス(上半身)

奥様⇒ブルガリアンスクワット左(下半身)

女性と男性で重要なトレーニングも違えば、身体付きも違います。

それぞれの特性に合わせたトレーニングマシーンも駆使して、それぞれの目標へしっかりと追い込む!

旦那様⇒リバースプッシュアップ(上腕三頭筋)

奥様⇒ブルガリアンスクワット右(下半身)

トレーニングは効率ですね。

 

 

プライベートジムKING・QUEENでは、二人で通えば一人分無料で通える『カップルプラン』が大好評です。

更に、女性には痩身エステのサービスも付いてくるのでめちゃめちゃお得です。

このプラン、広告で打ち出すと早く枠が埋まってしまうため、今はまだブログのみでのご案内です。

10月に本格打ち出しする予定ではありますが、今だけ特別にこのブログでお越しになったお客様には、トレーニング後の「プロテイン」も無料で支給致します。

・ご夫婦

・カップル

・男女友達

・結婚式に向けて

・デート目的

・愛○やホス○スと

など、関係性や動機は問いません。笑

痩身エステサービスは女性お一人様限定ですので、男女のペアであればどんな方たちでもオッケーです。

お問い合わせはKING・QUEEN公式HPよりお問い合わせください。

 

 

【記事作成者】

プライベートジムKING

プライベートサロンQUEEN

代表:田原 陽平

カテゴリー最新記事

最速×最短で美しい身体を手に入れる!完全個室の男性専用会員制パーソナルジムKING